主人の容体は
とりあえず原因菌が分かり
治療薬が決まって点滴中。。。

一昨日一旦家帰宅して
昨日又病院に来ました🏥

主人は『堪らなく怠い』と
怠さを訴えて辛そうですショボーン

昨日から休日で先生の診察は無し
主人の顔色や様子を見て
色んな事を想定して
心配が募ります笑い泣き

熱は37度台前後に落ち着いています


私もジッとしていては〜と
散歩に出かけました

病院の1階フロアには
クリスマス🎄の飾り付けが



昨日は
クリスマスコンサートがあったのですが
身体が怠くて参加せず

病院から出て外の空気を吸って来ました

歩数  4.000歩
時間  約30分

しばらく歩いていなかったけれど
しっかり歩けました
もうすぐ術後3ヶ月!!

この1週間は
私の腰どころではなかったけれど
大丈夫🙆‍♂️の様ですニコニコ


昼頃には次男が
美味しいお弁当を買って
すき焼き弁当🍱 と
なだ万のお弁当🍱 を
一緒に頂きました

土曜日に東京出張もあり
疲れているのに来てくれ
主人の検査結果を見ながら話し
私の心配も和らぎましたラブラブラブラブ

次男の気持ちに感謝🙏

家でミロやロッキーをみて
私に代わって用事をしてくれる
お嫁ちゃんに感謝🙏
の日々です。