リトリート開催! | MUSICA HARUMI MUSICのブログ

MUSICA HARUMI MUSICのブログ

世界でたったひとつのあなたという楽器を響かせて
宇宙はあなたの音を聴きたがっている
声の教室・ボイスレッスンMUSICA HARUMI MUSICのブログです。

https://voiceharumiinc.wixsite.com/home

 

世界でたったひとつの

あなたという楽器を響かせてルンルン

 

ボイストレーナーの

HARUMI ですキラキラ

 

 

 

 

 

10月2日はリトリート開催DAYでした照れキラキラ

何度もブログに書こうとしたのだけど

 

思い出しては感動の涙で

 

文章が進まず…。

 

 

 

 

このリトリートの恩恵を

 

一番受けたのは私説笑い泣き

 

 

 

 

お寺に集合の様子。

 

住職も参加してくれて💦

 

声の深さも倍増上矢印

 

 

 

 

いつも出さないような

生まれたての声を響かせて!

 

 

 

7色のエネルギーの声をみんなで響かせよう!!

 

 

 

 

愛の声をみんなにかけてもらって

 

 

 

みんな笑顔!!!   

だけどハートで見えないね。書も素敵なのだけどお名前なのでふせました。

 

 

 

いっぱい色々書きたいけど

 

言葉にするほど遠のく感じがして…

 

 

 

 

参加してくだっさった方が

 

「今日、ほんとによかったよ~」って

 

ハグしてくださった…。(涙)

 

 

感動と涙、涙で

リトリートを終えました。

 

 

 

 

個人レッスンもいいのだけど

 

多くの人が集まると

 

それだけエネルギーの渦が大きくなって

 

 

 

 

私の個人的な力では

 

到底及ばない

 

大きな力が働く。

 

 

 

私の個人の力では

 

到底考えつかない

 

タイミングとご縁がつながる。

 

 

 

心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

以下、ご感想。

 

・次の開催もお願いします!!!

 

・最高の一日でした。

 ○○さん(一緒に参加されたお友達)の声が

 軽くなったように思います。

 

・以前からのモヤモヤの原因がわかりました。

 ほんとに生まれ変わったようです。

 レッスンに通います。

 ※この方はほんとに次の日がお誕生日でした。

 

・名前にこんな意味があるなんて

 嬉しすぎます。

 

・はじめての体験でしたが、

 全部がよかったです。

 

 

          

公式ラインにて、レッスンのご予約受付けています。

Zoomなどのオンラインでの対応も可能です。

レッスン等のお申し込みはこちらから

          友だち追加

 

ご質問等お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画作成:seaさんイエローハーツ  いつ見ても私がテンション上がるイエローハーツ