スタジオのご紹介 | MUSICA HARUMI MUSICのブログ

MUSICA HARUMI MUSICのブログ

世界でたったひとつのあなたという楽器を響かせて
宇宙はあなたの音を聴きたがっている
声の教室・ボイスレッスンMUSICA HARUMI MUSICのブログです。

https://voiceharumiinc.wixsite.com/home

 

今日はレッスンスタジオのご紹介です。

 

このプロモーション動画にあるお部屋が

 

レッスンしている場所です。

 

                           動画作成:seaさんイエローハーツ

 

 

5年前

 

自宅を新築した時に作ったお部屋

 

 

 

自分の練習用

 

あと、仲間と一緒に練習する用に

 

防音の部屋を設けた

 

 

あまり音楽スタジオっぽくなく

 

お友達とお茶とかもできるように

おしゃれな感じにしたくて

 

 

色はこだわって

 

3面はホワイト

 

1面だけブルーにした

 

 

 

 

当時はまだ

 

ボイスレッスンやるなんて

 

微塵も考えてなくて

 

ただ

 

自分がやりたいことを

やるためだけに

 

作った

 

 

ちなみに

旦那さんは音楽をしません爆  笑

 

 

 

だから、新築当時は

「えっ、家にスタジオあるんですか?」

「旦那さん音楽しないのに?」

ってよく驚かれた照れ

 

嫁の趣味のための防音部屋

 

未来の展望とか考えてない

 

 

 

でも

 

この

 

役に立ちそうもないけど

 

ただやりたいが

 

未来の自分からの

 

お知らせだったりする

 

 

ただこれが好き

今は、寝たい

ただ、おいしいもの食べたい

旅行いきたい

あの人に会いたい

コーヒーのみたい

本屋行きたい

スイカ食べたい

この道曲がってみようかな

 

 

ちょこっと

ワクってすること

 

ちょこっと

楽になること

 

未来の自分のささやきかも

 

 

このスタジオも

 

私の

 

ただ歌が好き

 

から始まった

 

 

大きな決断の前に

 

大きな前進の前に

 

必ず

 

小さな一歩があるんだねおねがい

 

 

 

 

東京でもレッスンを予定しております。

ご希望の方は

「東京レッスン希望」とお送りくださいキラキラ

こちらからどうぞ↓

      友だち追加

 

 

 

公式ラインにて、レッスンのご予約受付けています。

Zoomなどのオンラインでの対応も可能です。

ご質問等お気軽にお問合せください。

レッスンのお申し込みはこちらから

          友だち追加

 

 

 

動画作成:seaさんイエローハーツ  いつ見ても私がテンション上がるイエローハーツ