見つかった!!! | MUSICA HARUMI MUSICのブログ

MUSICA HARUMI MUSICのブログ

世界でたったひとつのあなたという楽器を響かせて
宇宙はあなたの音を聴きたがっている
声の教室・ボイスレッスンMUSICA HARUMI MUSICのブログです。

https://voiceharumiinc.wixsite.com/home

以前、

 

探しても見つからない時は

 

「探す場所を変えてみる」

 

    という記事を書いて     

 

 

自分とのお約束を守るために

 

GUCCI

 

行ってまいりました爆  笑

 

 

 

 

いつもお買い物をされている方にとっては

 

何でもないことかもなのですが

 

うちの近所には、県をまたがないと

 

ハイブランドのお店がなく

 

 

 

そもそも、座禅、精神修行一筋でやってきた

 

私にとっては

 

今まで気にも留めなかった場所なのです。

 

 

 

店の前を2,3回素通りして

 

※だって、入口に店員さんが立ってて緊張する。

「いちげんさんはお断りです。」って

言われたらどうしようと思って驚き

 

やっと入店。

 

 

実際は、めっちゃ丁寧にやさしくしてくれたおねがい

 

 

 

店員さん

「何かお求めのものはありますか?」

 

 

「キラキラした靴が欲しいです爆  笑キラキラ

       ↑

こんな要望にも店員さんは答えてくてました!

 

 

 

 

そして

 

入店して5分

 

見つけてしまいました飛び出すハートおねがい

 

キラッキラのサンダルキラキラ

 

 

足を通すと

 

ブオンアップって

エネルギーが上がったのを感じた。

 

 

明らかに自分の感覚は喜びなのに

 

 

 

心の声「やばいな、これ買うやつ」

 

正直「見つからなければいいのに」

とか思う、矛盾した思考

 

 

 

1日悩んで、

 

次の日、舞い戻って

 

かーいーまーしーた!!!爆  笑

 

 

お供に連れていった旦那にも

「いい買い物したんじゃないの」って

言ってもらえた。

 

 

 

たった靴を1足買うだけのことなんだけど

 

とっても、いい体験だった。

 

 

 

 

前から感じてたけど

 

欲しいもの探そうとしてるのに

「見つかってくれるな」っていう

 

矛盾した考えが湧いてくることがあるんだよね。

 

見つかっちゃうのがこわいんだな。

 

見つかると、それやんなきゃいけないから。

 

 


 

レッスン中にも、時々ある。

 

その人が

自分のほんとの気持ちを見るのがこわくて

 

そのまわりを

 

それに背を向けて回っている状態

 

 

 

気持ち

 

めちゃくちゃわかります!!!

 

 

 

ボイスレッスンでは

 

歌が、声が教えてくれます。

 


バディ組んで

 

いっしょに

 

むかえに行こうか

 

ほんとの自分

 

 

少しこわいけど

 

立ち止まっているより、ずっといい。

 

 

公式ラインにて、レッスンのご予約受付けています。

Zoomなどのオンラインでの対応も可能です。

ご質問等お気軽にお問合せください。

レッスンのお申し込みはこちらから

          友だち追加

 

 

 

                        動画作成:SEAさんイエローハーツ