レインブーツ | 美建楽サロン 加齢不安を華麗に変える習慣

美建楽サロン 加齢不安を華麗に変える習慣

人生100年時代に、心と身体の美と健康を保ち

老化ではなく成長し続ける仲間を増やし【加齢華麗】に変えていきませんか

魅力学®︎研究家の中原晴美がナビゲートします

NY流ウェルビューティーコーチのHarumiです

赤いレインブーツで今日はお出かけ。


6年ぐらい前にNYで買った,赤のレインブーツはクロコダイル型押し。
photo:02


アメリカで、オサレな雨靴が出回り出した時に、すぐ買いました。褒めて貰うことが多いお気に入りです~きゃぁ~

マンハッタンは道が悪いので、雨が降るとあちこちが池のようになるのでレインシューズは必需品なんです~
photo:03


台風がウロウロしている今日のような日には助かりますね。

今日はナント35年ぶりにいとこ会に。

山野家の従兄がほぼ勢ぞろいしたのは、初めてで、なんだか感動。ありがとう
皆祖父譲りの眉毛眉(左)なのが、笑えるほど似ているので、血って不思議だなあと思う。

総勢14人+2です。
photo:04





~Harumi Style~

貴方のお悩みは何ですか?ココロとカラダのきれい術
本当の魅力を見つけるお手伝い
 個人セッション

ヘアーやメイクで自分の魅力を見つけましょう
東京サロン /大阪サロン

言葉のいらないコミュニケーションでココロとカラダが自由に!
ドラムサークルとのコラボ企画

ココロとカラダの美と健康を考える「ホリステックビューティ&ヘルス」の講演活動

Harumi Style すべてのお問い合わせは
konatuPCからはこちら携帯電話携帯からはこちら
電話 080ー5315ー0696