兄弟集合会 | 美建楽サロン 加齢不安を華麗に変える習慣

美建楽サロン 加齢不安を華麗に変える習慣

人生100年時代に、心と身体の美と健康を保ち

老化ではなく成長し続ける仲間を増やし【加齢華麗】に変えていきませんか

魅力学®︎研究家の中原晴美がナビゲートします

NY流ウェルビューティコーチのHarumiです。

6日間の東京滞在で、セミナー、娘の願書や受験、家探しと、引っ越しの段取りなど、バタバタして過ごしましたが、

最終日の昨日は、長弟宅に次弟家族も集まり、またまた久しぶりに兄弟集合会。去年の6月に20年ぶりに4人で集まっていらい、3回目かな。

そのたびに4人で並んで写真を撮る。

photo:01




この時ばかりは、子供たちも、それぞれの大事な彼や奥様、旦那様も入れないのです。実は母も入れないで、4人で撮る事になぜか、いつもこだわっている私達。

昔の写真を見ると、いつも4人で並ばされて写っている。
小さい時は、赤ちゃんの祐を私が抱いていたし。背の順だの、年の順だの、女子が中で男子が外、とか
いろんなバリエーションで撮って来てます。

今まで、NYだ~LAだ~とばらばらに暮らしていた事もあり、数年会わない事もあるし、もちろんメールも電話もしないで来たけど、

私に続いて長弟が帰国し、ツイッターや、ブログ、フェイスブックでも繋がって、日常を垣間見た入り、ツイッターのうたい文句じゃないけど、「ゆる~く、繋がって」る感が、結構楽しいです。

私は地元の東京からNY→大阪と、25年東京から離れていたけど、やっと帰る事になりました。それも20歳まで、住み慣れた小田急沿線に。

うれしいな~。そして、親や兄弟との空白の25年を埋めるように、これからは、子供たちの世代の交流の為にも、会って、ご飯食べて、また写真撮って、年とっていけたらな。なんて思いました。


右端に写っている、長弟ですが、今度「ドクモカフェ」という、体験型情報TVのMCをやるらしいです。ちなみにドクモとは読者モデルね。

コチラドクモカフェ

東京限定放送という噂ですが、品川兄→Kazもよろしくです~。

関連記事
これ→ブログ熟成中
これ→もと不良よりもアグレッシブな長女


iPhoneからの投稿