ダイエットサプリ | 美建楽サロン 加齢不安を華麗に変える習慣

美建楽サロン 加齢不安を華麗に変える習慣

人生100年時代に、心と身体の美と健康を保ち

老化ではなく成長し続ける仲間を増やし【加齢華麗】に変えていきませんか

魅力学®︎研究家の中原晴美がナビゲートします

NY流ウェルビューティコーチのHarumiです。

芸能人ネタ続きですみませんが林真理子さん、すごく痩せましたね。ヾ(@°▽°@)
$Harumiのインナー&アウターBeauty を考えるブログ
林真理子さんのブログより

ブログめぐりで画像を見たので、初めて林真理子さん本人のブログにもお邪魔してきました。特に顔が細くなり、足もほっそり!

その方法は、医療の力を借りた、とのことで、血液検査をしたうえで、不足をサプリで補いつつ、食欲抑制剤も使っているそうです。

3か月で12キロぐらい痩せたみたいですよ、けれど、すごくサプリが高いらしい。「お金かけて痩せます!」と言っているので…。(初回分が8万円と書いてありましたぞ。)

林真理子さんと言えば、エステや美容にお金をかけつつ、美食家なのでダイエッターの苦悩や、リバウンドしたりとダイエットの記事を面白おかしく書いてくれる、万年ダイエッターの心の支え?☆-( ^-゚)vとも言える存在ですよね。

このサプリダイエットって、他の芸能人も次々と痩せているそうですが、試してみたい!と思うかというと、私はそうではないです。

そういう、外的なものに頼って痩せた場合、結局自分の生活習慣や、体に対する考え方などは変わっていないので、辞めたときには、すぐにではなくても、必ずまたリバウンドするように思えるからです。

ブログにも書かれているように食欲抑制剤は3か月しか飲めないらしくそのあとはどうなるのでしょうか

サプリにしても何万円単位の金額を払い続けて飲み続けて行くのでしょうか?

でも、林真理子さん、洋服もお着物もやっぱりすっきりと着こなせていて、痩せた時の高揚感が伝わってきて、女は外見が変わると気持ちが変わるのよね~

と、「わかる、わかる!痩せるのって嬉しいよね(・∀・)」の心境。

過去には20キロのダイエット後にリバウンドした事もあるそうですが、今回はぜひ、生活習慣も上にキープして、リバウンドにならないように応援したいものです。

私のダイエットは4キロ減

目標値までの差分まだあと+2のままですが、ゆるゆるながら、自分の生活習慣美容を作りつつ、綺麗な体目指していきます。(`・ω・´)ゞ