今日は暑くもなく過ごしやすいです


今日はcocaで買ったエンボス加工されたズボン履いてます👖

生地に凹凸があり、ウエストはゴム仕様なので履きやすい


最近は☝️のバックにお財布、携帯入れてます

両手が空いているので楽ラブラブ

GUでポチッとした、バレルレッグジーンズ届きました。

可愛い❤️❤️❤️

XSサイズにしたらウエストはちょうどいいけど、履くときに骨盤が引っかかって履きにくいショボーンショボーン

ワンサイズあげました

Sサイズにしたら、骨盤も引っかかることもなく、ウエストもちょうどいい

色はダークグレイにしましたラブラブ

ボテッとして可愛いし、シャツとかインしてもおしゃれ

いつもみているブロガーさんがおしゃれに着こなしているので真似して買っちゃいました。

昨日はユニクロに行ったけど、ワンピースやサロペットも気になりますね

ゆっくりしようと思ったらパパさんからLINE

忘れ物したみたいなので、ドライブがてら届けてきます👋👋