昨日の仕事終わりに突然、パパさん『日帰り京都に行こう』👀

まじですかーガーンガーンガーン

タイムツリーみたら、息子も仕事休み

奇跡だわおねがいおねがいおねがい

金曜日の夜出発🌉

朝は定番の近所のパンを買い込み食べました。

今月、二回目だわ爆笑爆笑爆笑

今回は趣向を変えて大阪へ🏯

その前に伏見稲荷


可愛い狐さんに会いに

ご朱印帳も新しくしました。


2冊目スタートはもちろん伏見稲荷から

今回は電車に乗って大阪に🚃

目指すは通天閣

次男は初めてです。

まずはお腹を満たして


串カツ食べました。

私はノンアルコールビールで

串カツおいしかったです。

はじめての紅生姜の天ぷら

癖になりそう爆笑爆笑爆笑

せっかく来たので通天閣の展望台へ

思ったよりも高くて足がすくみましたえーんえーん

そのあとは空中庭園へ

ゴールデンウィークだからか人混みがすごかったです。

歩き疲れてカフェタイム


スムージーが美味しかった

かなり歩いて疲れたのか、帰りの電車の中でうたた寝

滅多に電車に乗らないので、切符の買い方も分からず、長男に聞いて

リフレッシュできました。

さあ、明日からの仕事頑張るぞー

その前に家に帰らなきゃ