お休みなので、今日はのんびりしました。

ドラマを観て、近くのスーパーへ

ふかし芋が食べたかったのに、行った時には並んでなかった😭

家にコストコのマフィンがあるのでそれでいいやー

今朝は疲れからかなかなか寝れなくて、午前3時まで携帯触ってました📱

3時過ぎから寝落ちして起きたら4時

子供の迎えには何とか間に合ってホッと不安不安不安


そんな今日はパパさんは外食するので2人ご飯

昨日の残りのチキンのトマト煮

カレーコロッケ

とん平焼き

私は息子の朝食の残りのチャーハン

とん平焼きには野菜を多めに入れてあります。

トマト煮があったので、お味噌汁は❌で

さあ、お風呂沸かそう🛁