こんばんは

今日もお疲れ様です。

あー、3連勤終わりました。

連日沢山のお客様の来店で嬉しい悲鳴😂

50過ぎのおばちゃんにはなかなかきついです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そんな中やけど

すぐ冷やしたけど、瘡蓋になってますガーンガーン

これ、跡残るよね指差し指差し

まあ、歳なのでいいですよ⏬


さあ、明日は休みなので

子供を送ったあとはコンビニへ

毎週金曜日にコンビニの新商品をみるのが楽しみ👀

今回はファミマに行こう🚗

楽天のお買い物マラソンも始まるので、エントリーしました。

県外にいる息子からリクエストが来たので何か送るかな

ケチなので、ポイント倍になる時しか買いません


皆さんお疲れ様でした。