2023.4.1 エイプリルフール

リートデュオ オーアヴルム

1時間の春のふれあいコンサートin 岐阜県瑞浪市


嘘偽りなく、大盛況にて終演しました♫


ご来場くださった沢山のお客様と、

開催に向けて沢山準備に時間を割いてくださったスタッフの方々、ありがとうございました❣️






春の暖かな陽射しに包まれて、5年ぶりの岐阜公演を無事開催できて、本当に良かったです!✨✨












◆◆◆


岐阜⇆新潟、日帰り往復10時間、なかなかの強行旅でした。


小さい子を抱えていると、置いていっても連れて行ったとしてもゆっくり旅を楽しめないけど、一人の時間を満喫できて楽しかったです🚃