先月、年明け一発目の公演は「北区ジュニア吹奏楽団講師によるアンサンブルコンサート」でした♫




毎年、お呼びくださり本当にありがとうございます!

かわいい楽団員さんたちも裏方から演奏までしていて、本当に素晴らしい👏特に影アナ👏

熱い「アルヴァマー序曲」、みんなでギリギリまで練り上げた「春の猟犬」、懐かしい「ドラクエ」、小躍り状態(私はね笑)「ルパン」、そして何度でもやりたい「ディスコキッド🕺」、、、

とにかく盛りだくさんでド派手な吹奏楽コンサート、楽しかったです〜♫♫♫


前半終了後!


盛り上がりました〜!



人の写真に映りまくる〜!


舞台袖でも、私語のボリュームでかめ


実は家が近所だった私たち。

テューバ藤浪由起子さんと。


何をどうしたらええねん、という写真


テューバ藤浪さん コントラバス別森さんと


共演した楽しい皆様、楽団員さんたち、細やかな会館スタッフ様方、お世話になりました‼️


差し入れは、大好きなお店 カヌレドキャンティのカヌレ❣️いっぱいだぁ〜✨✨


楽屋でカヌレをむさぼる私。