もう昨年の話ですが、、、若蛙コンサートvol.2がありました。



木枯らしの吹く寒い日、来てくださったお客様たちと相当に盛り上がった楽しいコンサートでした♫

6月にあったvol.1よりも内容を詰めて、、
脳トレコーナーは、まだまだ若い我々も頭がこんがらがりながら皆さんと共に大笑い&大騒ぎ🤣


トランペットナカイ笑


いつのまにか体はポカポカしていました😊


みんなで合奏


リズム体操


懐かしい子ども時代の冬を思い出す、、


若蛙、広めたいなぁと思っています。

尊敬できる素晴らしい仲間たちと練りに練った濃い内容の参加型コンサートです。
続いていきますので、よろしくお願いします!




顔w