無事に山形から帰還いたしました〜♫




伊藤康英さん作曲あんこまぱん、我々なりの演出を盛り込みまくって、会場は笑いに包まれて安心しました笑

歌うだけ、弾いているだけでも面白いのですが、
お客さんにとっては得体の知れない「あんこまぱん」の作り方が歌詞になっているので、

実際に作りながら歌い、「実食!」は弾くのを中断して私がつとめました🥪




食べるまでの演奏中、口が乾いて、さらにパンを食べたので口の中の水分がなくなりセリフがなかなか言えなくて笑、逆に笑いが起こって楽しかったです🤣

そして、合わせの時はセブンのあんぱんで練習して、本番で初めて佳恵ちゃんの作ったあんこまぱんを食したのですが、普通に美味しくてびっくりしました笑🤣

後日YouTubeにアップされるそうなので
ぜひ皆さんも曲を聴いてお試しあれ♫🥪

あ!もちろん他に演奏した曲も佳恵ちゃんと久しぶりのコンサートで気持ちよく楽しくアンサンブルできたなぁと思いました♫

◆◆◆

そして、山形へ嫁いだ加藤礼子ちゃん🎻も聞きに来てくれて、すごーく嬉しかったです❣️




山形でもジワジワと裾野を広げている礼子ちゃん、きっと山形を盛り上げていってくれると思います❣️♫