新潟も大変な状況となっておりますが、いつもいつもお世話になっているソプラノ柳本幸子さんとそのお弟子さんたちによるランチコンサートを、完全黙食徹底で開催いたしましたニコニコ

柳本さんと私はいつもの通り、移動中に何を演奏するか決めて、、、笑




お料理はとてもとても美味しくて、、、よだれ

黙食なので、あっという間に食べ終わるという笑




どれも美味しくて、、

プライベートで普通に食べに行きたいです❣️





最後に景色の良い素晴らしい場所で

すごいテンションの写真を撮りました。


暑かったけど、、、

Mangiare! Cantare! Amore!な、いいコンサートにご一緒できてとても嬉しい楽しい一日でした爆笑