昨日は南区白根ロータリークラブ主催のコンサートでした!


いつもお世話になり、度々舞台もご一緒しているソプラノ柳本幸子さんと、同じ演奏会に出演していてもなかなか共演する機会のなかった尺八 鯨岡徹さんとトリオコンサート、

和と洋の音楽が、なんとも絶妙に入り混じった、面白くて新しい構成のコンサートとなりました❣️

お世話になりましたロータリークラブの皆様、そして柳本さん、鯨岡さん、本当にありがとうございました✨✨

個人的には、歌と尺八のための曲「鹿の遠音」という曲が、本当に興味深く、静寂から共鳴していく鹿の声たちがまるで水墨画のような世界でとってもとっても「和」で素晴らしかった✨✨
ピアノの出番はない古典邦楽を舞台上で堪能しておりました😌

そして最後の尺八が圧倒的な存在感で絡みついてくるサマータイムとリベルタンゴは最高にエキサイティングな演奏でございました🥳🤩🥰


↑当日 楽屋にて。

↑スタジオAにてリハーサル

楽屋でも、熱く繰り広げられたアーティスト談義も忘れられない🔥

とにかく、長引くコロナ禍を何とかしぶとく生き抜いていかなければならないですね!