北区ジュニア吹奏楽団の講師の皆さんの演奏会オータムコンサートに賛助出演してきました♫


5曲だけでしたが皆さんと演奏して、賑やかにノリノリで楽しく、ブラスの響きっていいなぁと思いました。


ディスコキッドというブラスでは定番曲?、これがまた楽しすぎて、ピアノ椅子からお尻浮くくらいノリノリで弾かせていただきました笑♫
あれまたやりたいなぁ笑 毎週やりたい笑
講師の先生方と。

ジュニア吹奏楽団の微笑ましい団員さん、スタッフとしてすごく頑張っていましたおねがい

コントラバス別森麗さんとテューバ藤浪由起子さんと。


年が近い、昭和生まれの我々。。。
どんなポーズでも昭和感が抜けない笑い泣き

クラリネット林佳保里さんとトランペット真水京子さんとは子育て話でも盛り上がりました。


そして、北区文化会館の新しい館長さんとも新しいご縁ができ、これからも楽しみです🌟