本当にありがたいです。。。❗️

急遽、豊栄にあるセモアホールというところで「ともしびと音楽の夕べ」という演奏会を企画してくださり、演奏してまいりました🎹

ヴァイオリン佐々木友子さんと、チェロ前田美華さんと共に。

実は去年も同じ会場で同じ時期に呼んでいただきました。

今年は、こんな世の中の状況ですが、ギリギリできそう!?的な感じで、急に決まったようです。

もちろん感染対策を全員行って、客席も離して、20数名の小さな会となりましたが、ありがたかった。
そして何より楽しかった〜😊♫

今年は、こうやってタイミングを見計らって、突発的にコンサートが開催されていくのかな。。。


そして、患っているマリメッコ病はついに衣装にまで💦
大きな舞台では着れないけど、こういった小さな会では着回していこうと思ってます笑🌼

全国で感染者が急増しています。

いつになったら、、、とヤキモキしてしまいますが、もう今はみんなで気をつけて乗り越えていくしかないですね。