Stay at Niigata Concert ②

午前中、同じホールで弾いてきたってのに、、、

ちゃんとまたしっかりとアガッていた私。。。笑
4ヶ月半のブランクは大きかったね。。。

全くカラーの違うプログラムだったので。
まさか新潟でイウェイゼンのトランペットソナタを弾けるなんて、奇跡✨


本当にありがたい機会をいただきました。いつか全楽章やりたいです!

最後にこの第3公演で組み合わさったピアニストの栄長敬子さんと。

この3人は、柳本幸子さんの主宰する歌会・野ばらではお馴染みのメンバー!

なんとも嬉しい楽しい組み合わせでした音符音符音符

4ヶ月半前までは、まさか世界中の人々がマスクをして距離を取って、オンラインを通して演奏会が行われる状況が来るとは思いもしなかったですが、
今できる範囲で少しずつ動いていこうというりゅーとぴあさんの熱い思いも感じました。

本当にありがとうございました✨✨