Stay at Niigata Concert 

実に4ヶ月半ぶりの本番‼️

緊張するだろうなぁ、ちゃんと練習しとこう、そうしたらきっと思い出す、あの本番の感覚を、、、❗️

そんな数週間を過ごしてまいりました。

そして今朝起きて、やっぱり予想通り、緊張しておりました笑 
めっちゃ心臓痛い、、、笑い泣き

本番前、自分のアガリっぷりに笑けてきてしまって、面白くて久しぶりの緊張感がヤバいと思いながらも楽しんでいたりしてました笑

本番もとても楽しかったです♫
やっぱり、生ですな。
お客様と同じ空間で呼吸しながら演奏できる「本番」。

いい👍


最後に舞台袖の白壁にサインをしました🖋


礼子ちゃんがやたらバナナイエローをアピールするので、私はグリーンを着てヤシの木に🏝

楽しかった❗️

そして私はこの後すぐ帰宅し、我が子のお昼寝時間の寝かしつけをして、、、

また夕方、このコンサートの第3公演(私にとってはこの日2回目の)ためにりゅーとぴあへ向かったのでした💦