いらっしゃいませ♫




天城先生




黒いお洋服も

お似合いですね











白衣が、短いのも


うなづけます


おしゃれさんだなぁ











近い近いっ













毎回、予告見ても


どんな展開になるか

想像もつかなくて

ドキドキわくわく







楽しい










お話プラス

天城先生の美しさとか

チャーミングなところ

おちゃめなところで





ずっと観ていられて





クスッと

させてくれて







ますます

好きになってしまいます

天城先生のこと


このお二人は仲良くならないのかなぁ?








スリジエハートセンターの


新しいデザイン♫



もう 模型ができています





屋根がピンクで

壁が水色のチェック模様の

サンリオのおもちゃで遊んでるみたい






違う違う〜







かなりおしゃれな…


きっと

海が見えるお部屋なんだよね







窓が広いもんね









ねっ

これいいでしょ




そうかなぁ


病院だよ

もっと

厳かな感じがいいんじゃないかなー







佐伯先生、なんだか

しょんぼり











あらまた

違うシャツ着てます









へ?

え?


これも


病院の服??


黒も似合うーー♡



天城先生のかっこよさを

見られるのが楽しみ!








お話の内容は…?


そうそう

まだ

先週から

公開オペ中ですよ


表か裏か?



勝ったの?

負けたの?



アマギマン(違う)



世良先生を助けに行ってあげて









テレビの

録画

時間が少なくなっていて

何か消さなきゃと

観ていたら




どれも消せないんだけど

また観たくなって



初耳学

観てしまった



この前、天城越えを

観たので

やっとそのお話のこともわかりましたし






いっぱい忘れていたこともあって


楽しく観ました





そうそう


TANGの時だったね




健くんかわいいね







あら

この子も

お医者さんだったね♡







ありがとうございました♡