いらっしゃいませ♫




ブラックペアン




試写会と
舞台挨拶






また、YouTubeなどで

やってくれるのですね

嬉しい!







にのちゃんきっと


きゃーきゃー

言われて


喜んでるよね♡




社員のみんなが

抽選で招待されてるんだよね?






私は、いけなかったし

平日で行ける人も少ないんだけど

こんなふうに

行ける人がいて

直接拍手や

声援を届けることができる場所が

あるということは


とてもいいですね。





天城先生♡





髪色が

ちょっと


金に近くなっているような…。





なんて♡

似合うのでしょうか♡



こんなお医者さんがいたら


もう


なんか理由つけて

受診しますけど…。






竹内涼真くんとの

身長差は

だいぶありますね


これで


怖がられるんだから

よっぽど

迫力あるんだろうな


(役でですよっ)






前にも言いましたけど


ファンとしては

この髪色のにのちゃんにも慣れてきましたけど


例えば

ノコルでにのちゃんの

良さを知って

また見ようかなという人は、


この髪色のにのちゃんを見て




また驚き


好きになってしまうのでは?





それぞれの作品によって

違った

魅力があり





どんどんその作品の世界に

引き込んでいくのが

にのちゃんです。












もうね



ブラックペアンの後に

アナログなんて


見てみてくださいよ。



そりゃもう


癒されるでしょ


恋しちゃうでしょ








なんにしても


もう


愛しの

天城先生に出会える日が


こんなに迫ってきて


ドキドキしてきます。












次の日曜は

どう過ごそうかな


朝から予定を立てて


予定がずれてしまわないように


気を付けながら過ごさなきゃ







久しぶりの感覚なんだけど



日曜日♡






大好きな人に会える日


うん


大切な日になるように

平日も大切に過ごして


その日を迎えられるようにしよう





こうやって

毎日に

幸せをくれるにのちゃん


頑張ろうと思わせてくれるにのちゃん







素晴らしい人


大好きな人です








ありがとうございました♡