いらっしゃいませ♫


高橋克実さんの話





共演回数で言うと




克ちゃんが、多かったの
もっとかっこいい人がよかったな…


このたび


二宮

ほんとねえ


かっちゃんには申し訳ないくらい



言えないんだって現場で


誰と一番共演してる?




だから俺はずっとおハゲちゃんだったから



楽しいような
人間関係のドラマとか、
多い人なのかなぁって。
思われる。



気付いたんですけどぉ

一番は
現在






たまきんです

えっ?



気づいたらたまきんが
群を抜いて
回数を伸ばしてきてるっていう

出てきてるっていう


ニノさんに来た時があって
3回目よね

4回目だっけ?




みたいな

こないだ会ったんですよねー

スタジオで


別のスタジオでタマキンは
撮影してたんだけど
すごい髪の色してるっていうから来たんだけど
って。





あれ

たまきんだ


なにやってんの?

向こうで撮ってる


あっそうか
たまきん


が一番多いんだ




  これを機に
  かつみさんって言ってください。


  これを機に玉木さんて言ってください。




この論争やめません?


ヒカキン
たまきん


  音声メディアっていうのはですね

ヒカキンもだめなの。


同じです

ヒカキンとたまきんは




だからもう
本当に

嬉しいんですよ




かっちゃんに関しては会ってないの


元気で
やってんですかねぇ

番組の方にメールを送ってもらえたら

個人の方じゃなくて


ベイストームを選んで送っていただいたら。










このラジオの激おこモーメント知れたことが
神が来た!




ラジオをたくさん聞いているひとからのメール

危ない
この人あぶないですね

自分のストレスをそのときの熱量で
それもめちゃくちゃ長文で
送れる番組はここしかありません


読まれることがなくても頭の中を整理できるし
すっきりします



ガラスの十代から





なぜなら他の番組は
作家さんが入って

たくさんの大人がいて




エンターテイメント性を持って
番組を作って編集をして


この番組だけです



他は、
文字数再現とかされてるの?





うちはそこまで


その

素材の味で勝負してますもんね
調理せず




  おさしみみたい

こらーもう
こらいちぼんうまいんだ!


素材いのち
やってます

原価でやってます



そんなことないす




皆さんのおかげでございます





素材でね、
勝負できる




ブヒッ♫
(にのちゃん笑いが止まらん)



皆さんの力強いメールのおかげでね




Xでさ

板橋さんは仕事をしている
していない



アンケート


面白い方を選ぶでしょうね



板橋さんを怒らせようみたいな人が出てくるんですよ



ほとけみたいなあの人は

何をしても何を言っても
ニノさんのことを守るし








あの人も怒るんだってこと

人間なんだということを
見たい人が出てきている






生の二宮さんを
見て興奮していると

板橋さんに話しかけられる夢を見た



リスナーさんですかって?



板橋さんを見たことないけど

めがね

いたばしさんはこれ
めがね


たまにかけてます



  今日はしてない


たまに

老眼鏡ですかね

   はい

あながちまちがいではないというか


ねっ

夢に出てくると
親近感が湧くというか




なんでなんですかね
夢の中に出てくると親近感が湧く
自分のとこに来てくれてるという
現象は




あれなんなんだろうね


夢で見たときに


向こうが来た
夢は
会いに来てくれたみたいな


あの板橋さん
あの忙しい板橋さんが会いに来てくれた



僕の特番の現場で
リスナーさんですかって
ナンパしてるってことでしょう?


  夢ですから!


よくないです!
リスナーさんですかぁ?


リスナーさんですかぁ?





新しいナンパだなあ










受験そっちのけで
演劇



芝居しなきゃいけない
焼きそば屋さんなんてやってたらダメ


何したらいいのかなあ  

意見がまとまんない
てことはないんですね

伝統があるので





同じものやるってのは

俺はアリなんだけどね












二宮くんがオーストラリアに行っていた時の

コアラ…

一日中寝ている




猛毒のユーカリを食べるが
それを解毒するのに
時間がかかる
エネルギーをたくさん使うので
ずっと寝てる



種を残すために

誰も食わないユーカリを食うようになった

生き残る為に
みんなが食わないモノを食おう

弱いから生き残るために



木の上にもいるために




ずっとくらってるんですよ




******


(にのちゃん、コアラのこといい匂いするって)


(ユーカリの匂いかなと)


私、最近虫除けでユーカリを飾ってるんです

日曜日も道の駅で買ったばかりでこの話題だったので、タイムリーな話題でした

毒があるなんて知りませんでしたよー


動物園で見たユーカリと、切花で売ってるユーカリは形が全然違うので

また別のものなのかなぁ…







カンガルーとか

おれ、驚いたんだけど
オーストラリアは
羊の数多さランキングで世界で2位

知ってました?

一位は中国


俺は、意気揚々と
ニュージーランドって言ったんです

…かなと思った


それほどではないらしい
人間よりは多いけど
人間がそもそも少ない




オーストラリア

へびとかぁ

放し飼いだよなぁ




(え?自然なモノじゃなくて?)




海外だなって思いましたよね

俺、日曜劇場でしか行ってないから

海外

毎年そうです




そうですよ


どんなシーンなのかもまだ言えないのかな



言えないんじゃない







あっ…

言いますぅ



   あとで編集が大変なだけだから



え、でもマジ最終回言いましょうか


どこよりも早い最終回




  やめてください

いや、もう

僕はもう本当に
いつでもいいですよ


まじで










えむぶいてぃーあい

調べてみてください


おれも知らないんですよ

でもお
なんか最近
よく聞くなぁと思って


自分を知るためのこと?



血液型なに?と同じことですよね



知っといたほうがいいのかなあ

逆にいうと

えー知らないとかいうことは




俺マジで

えーもうそんな時代になってきてるのかなあ
現場とかでも



あなたはそういう職業についたほうがいいですよと

アドバイスしてくれたりするのかなあ


   自分自身を知るために

いやぁすごいなぁ




もう
6月が終わるってことだよね



はええー!


7月からね
ブラックペアンも始まりますので楽しみに
していただけたら








ありがとうございました♡