いらっしゃいませ♫




素敵な



にのちゃんの


お誕生日でしたね












私も




ケーキを買って


お祝いしましたよ〜♫







ホールディングスと

デジにのも

申し込みまして


ドキドキしてます♡






さて。







ブラックペアンの



メイキング映像のような













裏側的な…








天城先生のお顔とか












セリフとか













悪魔的なところ











チャーミングな




ところとか
















にのちゃんのお顔





にのちゃんの笑顔とは



あきらかに違うのです








演技って





すごいなぁ











別人になる











笑うとか



無表情とか





そんなところまで





素顔とは違うんだもんね






セリフや動きだけじゃない

かもしだす

雰囲気が

もう



演技なんですね









にのちゃんなのか




天城先生なのか












なんにしても




おしゃれな服を着た

天城先生のにのちゃんは






とてもかっこいいし








髪の毛も



初めの予定と変わって




プラチナカラーに

なったのも







とても素敵です








横顔の

ドアップ



ありがとうございます♡♡




これは




にのちゃんかな?










ありがとうございました♡