いらっしゃいませ♫





TVer様




にのちゃんのドラマを

たくさん








配信してくれて





ありがとうございます








にのちゃんの魅力が、

溢れ出ている




この作品を

この役を





もう一度見せてくださり


とても



嬉しく
















ドキドキが



まだ



思い出されています




マイファミリーは


私が

ファンになってから初めての





連続ドラマで








毎週待ち遠しく











そしてVIVANTでは、



シークレットキャストで


ワクワク









にのちゃんにピッタリな



一途な?役で



惚れ直しましたし














ノコル様で、




初めてにのちゃんの演技力に

気づかれた方もいたでしょう



反抗期な、ヤンチャな

口の悪いノコル様

かわいい♡










流星の絆は、



とてもいい作品



面白いところは

果てしなく面白い



シリアスな部分は

じっと

真剣に見れます。












丁寧に作られたドラマ…








おにぃに


癒されます




かわいい♡


でも、頼り甲斐がある人














王子様の2人♡





あーー

太郎くんかわいい♡








このお二人をじっくり見たくて

私は、

今更ながら、

DVDを買いました!




はぁー♡

忙しいなぁ




これからいっぱい観なきゃ♫



まずは





ブラックペアン






ありがとうございました♡