いらっしゃいませ♫






桜の木の下で



シートを広げ


テキパキと



ご飯を並べ




飲み物を入れています






自分でできる

男たち







花びらが降ってきて



さらに絵になる。








まさか

アイドル4人が

いるなんて




誰も思わないですけど






お散歩に来ていた

保育園の子どもたちに



バイバイするにのちゃん♡




東京だから


そっとしておいてくれるのでしょうか








うんうん

大阪だったら




何してるん?


わあ


美味しそう





え?

これ誰?













あ、




風磨や

知ってるで

いっつも裸の人やん



洗濯大名やん




説明せーい!


わはははは♫





サーティーワンの山田くんや


アイス奢ってーー




中丸印や


シールちょうだい





にの



うちのお母さんにののファンやねん



触っとこ!





なーなー


邪魔って


言ってーー


ギャハハ










なんてことにならないのね






チャンネル登録は


まだ早いよ







でも、

こういうところからコツコツと





そーだよね







これ、帰ったら見てくれますよね♡













わー

おいしそう






楽しそうなんだよね







風磨


頭に花びらが




かわいい









えっと


お酒は飲んでないよね??









さて


おにぎりが到着しました



あれ?


くれないの?







うん、


あげるよ



でもその前に


言ってね


ニノの






良いとこ





はらーー


もう言い出したら

聞かないんだからぁ









早く言って!








可愛くおねだり



決して威圧感はないんだけど


欲しがってますから









あ♡






風磨が

ちゃんと思ってること言う



言って欲しいこと




わかってるねぇ♡






ちゃんと


いただきます言ってます。







もう


この子ったら








自分で


ニノって

言ってるところがもう


かわいいし




言ってと

おねだりしといて









ちょっと嬉しくて


照れ照れ♡









みんなも


それなんなん?


と思いながら

ちゃんと


順番待ってて




ちゃんと欲しい具を


めんどくさがらず


出してあげて






丁寧に渡すのよ






みんなも


途中で

変なツッコミ入れずに








ちゃんと褒める




にのちゃんが

自分で言って

自分で照れてるのも


おもしろいんだろうし


かわいいんだろうね



この人に

ついてきて良かったと





思えるほっこりな時間。










平和









山田くんは


ティファニーの

パーティーが控えている





今日だよ









そのために


ご飯抜いていた







だから

全部毒味するってウキウキしてたんだ






もう、今日だから

食べちゃっていいんだよね









いやー





かっこいいんだろうな





風磨も

そう言う話

来るんじゃない?





大きいし


うん



服似合いそうだし


なんでも着こなしちゃう







でも








イメージは

脱がされる方…





子どもたちが







声援をくれます





キャーも

あります





にのちゃんは


ニーノー


なんだね




中丸くんにも




なかまるー


って呼んで欲しいな


それでゆっちが


くんかさんつけろよ〜♫


って言うの。






次回にそれあったりして。








ありがとうございました♡