いらっしゃいませ♫



かっこつけてる


にのちゃん









松本まりかさんの


スマホに

にのちゃんの映像が流れてくると








勝手に流れてくる




だからどうということもなく









福士蒼汰くんが




変わった

果物を食べたいと




なんだか、ライチみたいな果物を食べる









まだまだ知らない果物があるんだねぇ










それを売っていたり、



買う人がいるんだもんね。







もちろん

買うわ



って言ってましたよ







お口がかわいい♡












カメラのアングルが

いいですね











あれ?

負けたのに


覗きにくる人たちが








指鳴らして









パチン♫






ブルゾン

ニノさん






2回も!





かわいい♡







本当

にのちゃんが

リラックスして


いつもの仲間と一緒に

いられるのは

安心。









風磨くんのお隣は

落ち着くかな?

すぐに突っ込んでくれるんだし



間違った方向に行かないように


修正してくれる







ほら







こんなふうに





2人で協力して




風磨くんがだいぶ

リードしてくれたけどね



大成功!




でも、



ふざけてるの

怒られます





あのボケを

褒められてもねぇ

盛り下がる




テレビでこうやって

はっきり突っ込める人がいると



見ている人は、

あははっ

って笑える。


それで本気にダメ出ししたりしない。


でも、誰も突っ込まず放っておいたらさ



にのちゃんが好き放題していて

なんなんだこの番組は

と、

みんなが

しょーもないって

思われるのかもね。








だから

風磨くんには


ありがとうだよ。




でも、これを言われるのが嫌な人がいると知って



それぞれなんだなとは思いました。



私は、人にキモいとは

言わないし、言われないから

わからないんだけど。









なんの話してんのかな








いいコンビ

って



言うんじゃないの??




ほーら







こんなに仲良し












箱から

紙を引きます







逆〜





よしにのちゃん

がんばれ!







やる気に満ちてる♡




な、なんのこと??









スライドホイッスルにパッション

入れたら



何吹いてるかわかんなくなるから♫

やめて







お返事も




笛でする









曲名は

にのと自分しか見たらあかんで







陣さんは




毎回なんかやってくれる








かっこいい吹き方してます









風磨の目を

見つめながら














にのちゃん真剣です


パッション入れてこなくてよかった








やった♡





なんか


満足





とても嬉しそう











自信持っちゃった!







好きなものが

増えてよかった




でも、やはり

CDは

歌ありでお願いしますわ









やったぜ!


のポーズをとる2人








後ろからお土産を渡しにくる

スタッフさん









チーズケーキ

いいなぁ













おまけ











いろんなお顔の

クイズ多い方が勝ち







また、ぜひ








やってくださいね〜。





前にも言ったけど

後輩くんたちとか

何人かの芸人さんだけで


十分みなさん

見るんじゃないかなぁ


今、きっと

他の番組で物足りなさを感じている人はいるから。


もちろん相葉さんや

翔ちゃん

潤くん


同期の人たち

お兄さん方も


みんなでダンシング♫










ありがとうございました♡