いらっしゃいませ♫






クイズに多い方が勝ち


真夜中の放送で、さらにこちらは

放送がないのでTVer様で

みることができました。


だから、今朝見ましたよー。


絵の中の

にのちゃんも素敵♡



今回のMCでは

ずいぶん落ち着いた感じだなぁと

思いました。






どんなクイズ番組なのかが、

出演者も、作る側も手探りだったから

初めはテンション上げて


いっぱい面白そうに盛り上げてたけど


そろそろ勝手に盛り上がってくれそうな人たちだし、クイズの面白さも伝わってきたから


にのちゃんはおとなしくなった気がしました。






それでも




十分

自分が楽しんでる感じがしますけどね♫




カメラ持つと

一瞬で


浅田家!

になります



まさし〜♫




悟さんみたいな

まさしだーー。






はぁ


かっこいいな♡




ウインクしたんだけど



ゲットできなかったわ。





問題を出す前に

無駄なおしゃべりをして


なかなか始めないの。


記憶が薄れるからやめて!







第一問には、

七五三掛くんが






Travisの

しめちゃんは





ジャにのちゃんねるに

来てくれて


アメリカに行く前に



にのちゃんからがんばれの




円をもらいました。




向こうで使うかと思ったら








誰よりも先にパッと





ありがたく


使いましたと。



そんなエピソードも、なんだか嬉しいですね。

にのちゃん。









あまり答えられなくて
負けちゃって

ダンスで移動です!




イキイキと
ダンスを披露します








にのちゃんも

一緒に踊ったら

いいのにー♡





今日も楽しかったよー♫










クイズの司会ってだけじゃなくて

いろんなにのちゃんのお顔が見られて


嬉しかったよー






あと一回ありますね!






その後、また

スペシャルとかでやってほしいなぁ♫





全員、後輩たちで

やってみたら??



需要あると思うけどなぁ…。




ありがとうございました♡