いらっしゃいませ♫





私は、昨日

二宮和也ばっかりライブ


観まして。





文字通り目が離せなくなり

時には立ち上がって

テレビの画面を食い入るように

見つめて


にのちゃんの歌声

ダンス

仕草を

堪能しました



まだまだ途中です

これから大野さんのパートです





吉田羊さんがやりたいこと

太極拳



にのちゃんも

風磨くんもやってみます






ゆっくり手足を動かして










尻を









中に入れなければいけなくて





なかっ??















ヨガとかにも似てるのかなー?


丹田…

呼吸…










にのちゃんは









どこに

重心を置けばいいのか 

ちゃんとわかるんだね

話をよく聞いて

形をよくみて


自分の体のことも

自在に動かせるんだ










風磨もにのちゃんも


顔もかっこいいんだよ



ポーズ決めると

顔も決まるの♡




ああにのちゃん




入れるとこ入れて




抜くとこ抜く












時々

可愛くなっちゃうし






これ、



衣装が変われば

すごく


さまになってるんだろうな。






片足で

立って





上半身は動かしたり






体幹がしっかりしてるんだね







そしてね








ちょっと





楽しくなってきちゃってるの










ダンスとは


全然違うんだけど













体を動かすのは



きっと




好き







なんでも出来るよ








尻を




入れながら



尻入れるのも






おつかれさま







本当ずっと

見れて嬉しい






にのちゃんにも


尻入れて

とか



言葉も言って欲しいな




褒められて嬉しいな







にのちゃんの声で

動画があれば、



太極拳でも

ヨガでも

ピラティスでもなんでも

続けられそうよ♡



自力では全く

続きませんの








にのちゃんが

励ましてくれる

動画

作ってくれないかな。









ありがとうございました♡