いらっしゃいませ♫






金曜日に、
日食なつこさんが
配信ライブみたいなのを
していて。


日食なつこさんファンのお友達が
今やってるよと教えてくれました。


慌てて、見に行きました。



力強い歌声と演奏

カッコいい…




その後、何曲かYouTubeで

歌を聞いて。



歌声に聞き入り、
曲にしびれました。



日曜日には、別の友達が好きなバンドの
ライブに行きました。

スターダストレビュー☆

素敵な歌声でした。






そんなこんなで



にのちゃんの歌声を聴きたくなる






〇〇と二宮と


聴きまくる






歌ってるにのちゃん
好き♡




見たいっ♡





と、とりあえず
写真でもいい♡







ガサゴソ



ガサゴソ









声はもちろん好きだし










歌うのが好きなあなたを



見るのも好き






楽しそうな姿









表現









アイドルにのちゃん












嵐のにのちゃん











見たいよ












はいっ












過去のテレビの録画を

見ればいいんだよね



わかってるけど





そうするとさ





止まらなくなるんだよね










いっぱい見たくなっちゃう













あれもこれも












ライブなんて

見始めたらさ、



あ、そうだ

メイキング


すっぴん



合宿



嵐会…




色々止まんない。
















まだまだ

一度しか見たことないのもあるよ




そうやって

見ながら待つよ



あなたの歌う日を





あなたたちの歌う日を












ありがとうございました♡