いらっしゃいませ♫




続きです





またまたにのちゃん


KinKi Kidsの番組で










飲み物飲むの

かわいいーー♡





視聴者さんの質問で



にのちゃんの尊敬する人が


剛くんから、

東山さんになったのはなぜか?







どゆこと?







それは




なぜなのか?



剛くんも聞きたい!











言っちゃって♫








野球にしか興味がなかった

にのちゃん



雑誌のインタビューで、

尊敬する先輩はと聞かれて




わからなかった


誰がいるのか






そしたら


記者さんが





親切に






誰を尊敬すればいいのか教えてくれた??




この話を


おもろい話だとわかって

番組で話す

にのちゃんは、





ちゃんと

バラエティーわかってるんだね。



怖がったりしない





物おじしない人だなぁ




僕、別に悪いことしてないでしょみたいな

そんなところ


かわいいし、おもしろいし

賢いし

好き♡










またまた



にのちゃんです







仲良しな大宮さん



みんな知ってる仲良し♡





仲良しな2人ですが





ドラマ最後の約束の頃




ハマっていた

スキンシップは?








って、

どんな問題やねん!




スキンシップの種類て





あー

これかな




違う?




これ結構やってたけど








まだあるっ








これかな?









わかった…






顎をたぶたぶ?



ちがう



じゃあこれか!








正解!





顎を掴む







そのまま

歩く





ん?




誘う大野さん





やんないの?




今日は







やれよぉ〜








ほらっ










笑っちゃう

にのちゃん




ワイプのみんなも

笑ってますね






大野さんはどんな顔してるのかな



こんなクイズなら


何問でも

観ていたいな。
















急なふりかえり

でした





楽しかった♡






ありがとうございました♡