いらっしゃいませ♫



よにのちゃんねる

3周年

おめでとうございます!




懐かしいなぁ




こんな

オフな感じのにのちゃんを見て

ドキドキしました。




こちらに語りかけてくれているのを見て

近くに感じ



自分で何かを始めようとして

どんどん作り上げて行く姿を見て

勇気、元気をもらいました。







仲良しなの?

仕事以外でも

そんなことできるの?





なんでこの4人なの??







なんだか毎回ワクワクしていました








にのちゃんの私服のゆるさに

本当にいつもこうなんだ
と、
驚いたりしました。








飾らない

あなたのことがもっと好きになったよ







いつも

楽しい時間をありがとう


YouTubeって

初めはよくわからなくて


ずっと見る人とかいなかったんだけど


たくさんの動画は

おもちゃ箱みたいで



いつでもどこでも

また、観たい時に観ることができる。



素敵な場所だなぁ。






いろんなにのちゃんを

見せてくれてありがとう!





これからもますます

ゆるく

楽しく

面白く



内容なんてなくてもいいから



4人が楽しめる

YouTubeでいてくださいね♫♫



















さて。


も一つおまけに



ちょこのブログも

3月31日で

ブログ4年目を迎えました〜



コロナで

外に出られなくて

仕事もお休み

ずっと家にいて




来る日も来る日も





お菓子を作ったり

家の片付けをしたりしていましたが





それでも時間がたくさんあって







ブログを始めたんですよねーー








初めてのことでしたし、




最初はわからないことだらけで


続けられるのかなあとか

思っていましたが、





ブログのおかげで

たくさんの方に出会えて




とっても


幸せです♡





娘ちゃんの受験とコロナで、

苦しんで。



私も




実家に戻ったり


母の闘病

看病


色々ありましたが、

ブログに助けられたことは多かったなぁ


自分の気持ちを整理できて、

残しておくことで


はっきりさせられることもありましたし。


文章にすることで




なんか




強くなった気がします。





うーん

相変わらず

ちゃんとした文には

なっていなくて


何言ってるかわからないこと

多いですが…




と、とにかく





いつも遊びに来てくださっている方

たまたま来られた方


ありがとうございます♡






これからもよろしくお願いします♫




ちょこ








ありがとうございました♡