いらっしゃいませ♫


今年は咲くのが、遅くて


でも、土日にバッチリ咲いてくれたから、

たくさんの人がお花見に行かれていましたね。



コロナでそんな楽しみもなかったから、




桜も喜んでいるようでした。









車で通り抜けることができる

桜がたくさん咲いているところに


行ってきました♡


娘ちゃんと2人です。







桜ばかり撮って







自分たちを撮ることを忘れてしまいました。





あちこちで



写真撮ったり、お散歩したり

バーベキューをしたりしている人たちを見て





なんだか嬉しかったです。








夕方だったので

あと少し遅かったら

見れなかったかも。







遠くの畑がピンクに見えて






近くまで行くと







大好きな




れんげ♡




3年前は、

こんなにたくさん咲いていました。







今年は、

こんなにたくさんは、

咲いてなかったです。





ああ


かわいい♡♡





ドキドキします




お花はそこにいて




立っているね










どこかに行かない










どこにも行かないね







にのちゃん





そこにいる







どこにも行かないね










にのちゃんも


お花と一緒で






ずっと見ていられる







これからも



この先もずっとずっと





見ていたいよ







可愛くて


きれいで



たくましく



毅然としていて




お花みたいな人















いらっしゃいませ♫