いらっしゃいませ♫


ふぉ〜ゆ〜と

よにのコラボ







気心知れた人たちと





にのちゃんも



とても楽しそう。





くすくす



かわいいね♡♡





にのちゃん




きれい







きれいなお顔だよ





帽子かぶって、髪の毛見えないのに


可愛くて




ニコニコしてて





ほんと




楽しいんだね。






ふぉ〜ゆ〜が、

CDデビューしたのね
自分で作ったCDを、
にのちゃんにくれます。






だけどそのCDを、落としてしまった







よにのメンバーも



ごめんね

(この人の愛情表現だから)

(許して、いつもなの)








人狼が始まりました。







いろんな仕草が





いいのよね









ずっとお顔がかわいな。



よく笑うし






人狼ってやっぱり

よくわからないですけど、

見てるのは楽しいな。





お口


ムニュで




考えるにのちゃん







めっちゃ笑うにのちゃん






横顔








福ちゃん

と呼ぶ言い方が、



優しい。



誰が人狼かな?







俺まじ市民を







清水と聞き間違え







またまた

そんな狭いところに

正座しちゃうにのちゃん。








もぉー


お茶目なかわいいにのちゃん♡




ねっ









人狼ゲームまだ続くと。





にのちゃんの推理




すごくいいところついて




質問攻めで




にのちゃんがいつも上手だから






そんなにのちゃんのことを、

演技が上手いんだし、辰巳くんには

そんな複雑なことできないだろうからと言って

山田くんは、

にのちゃんのことを疑ってしまいました。





にのちゃんって、

人狼でも、あまり嘘はつかない印象。







銀髪にのちゃんありがと


貴重だよね♡



12年ぶりなんだもんね!






ありがとうございました♡