いらっしゃいませ♫


風磨くんが餃子を作ると言うと

にのちゃんも


俺もやるよと。




ハンバーグくらい美味しい、


餃子。





どんなだろう?






ぜひみんなで!

またやってね、餃子パーティー🎉




みんなのごはんが到着しました。



にのちゃんのが来るのを待ってくれていますが、


先食べてね。

いやいや待ちますよ。

じゃあ俺が食べる。



なんでやねーん!






勝利くんが、だれかTOなかいに

来ていたよ。






頑張ってたね。







他になんかないんかーい!






光一さんと

一緒に出てましたね。








大病院占拠


新空港占拠ですっ。





ふーま♡

しょーちゃん♡



かわいい呼び方♡








中丸くんからみんなに



ジャジャーン!





単行本でーす♫

すごいね♫





ところで






髪の毛のこと



聞いてくれましたね。





ありがとう♡





気の迷いじゃないでしょ!



役でしょ!







金髪の話も




にのちゃんの記憶では

いつだっけ?






4.〜5年前なんだぁ











にのちゃんのことより

にのちゃんのことわかっている人たち。







違うんだね。










自分のことなのに、

ネットで調べる…


芸能人だなあ



うんうん


ふむふむ







わーー





にのちゃんの前では


あれが、4〜5年前っていう感覚なんだね。






違いましたよ




もっと前でしたよ












髪のお手入れ大変ですね




いっぱい塗ってるんだよね。




中丸くんが聞いてくれて、

よかった

ありがとう♡



ますます、なんの役なのか楽しみですっ♫






ありがとうございました♡