いらっしゃいませ♫


毎日嬉しいお知らせが♡




にのちゃん今日何してたのかなぁ?


って思っていたら







こーんな報告が。





どんなふうに走っていたのかな。


ここは…





砂丘?





だよね?




これを撮ってる後ろから

マネさんの撮影を希望します!




どんなカッコしてるんだろ?





ブラックペアン見直したり、


アナログを観ていたら

また、


お知らせが来るのかなぁ




どんどん追加されていくにのちゃんのお仕事。







新しい番組も始まるそうで…










ん?


大阪は

ないの?






え?


あるんでしょ?





ないの?






(風磨ふう)



え、あんの?






やってください…。






ニノさんのにのちゃん♡





かわいいね♡







指遊びを一生懸命している子どもみたいで。









応援したくなっちゃう。









えっと


えっと







こうやって



こうやって…




見てないと、

違うのが出ちゃうんだよ









だからおててを



ちゃんと見てるんだよ。









あっ


ほら


なんこ

わかってきた!








できてる  できてる






リズムに乗って

かわいいな






おめめが、 キョロキョロ動いて



お口はちょっと開いて




お首が


ひょこっと

傾いて




ニコニコしてて





自分のおててに


がんばれって

思いながらやってます。









なんですか


この


可愛さは




オッケーでたけど

まだやります





とまらないのかな。













週末は雨かと勝手に思ってて





無理して見に行った菜の花



なんだよー


晴れるのかーー








じゃあ、今日行けば良かったやーん







ということで




ちょっとだけ咲いている

桜を


見つけましたので。






次の週末には満開かな♫








ありがとうございました♡