いらっしゃいませ♫



よにのちゃんねる








今日は何かな??




なんの動画かな

かくれんぼ




かくれんぼ見てみたい〜♡






今ね、


ブラックペアンを


見てるんです。




もう最終回直前。





こわーい こわーい

渡海先生。






でも、

すごく素敵な渡海先生♡











こんなお茶目な





にのちゃんを見てると



同じ人じゃないみたいだ。




かわいい♡


お顔隠しても、だめよ。







影響力あるんだから

発言には気をつけてね♫







昔を思い出す



福ちゃんが 可愛かった話。




その話をしているあなたが

いま、かわいいわ。





ニノ君






高校一緒だよね










えっ




あっっ







一緒だね…









そんなんだね、

同じ高校に、入ったと思ったら




自分は卒業〜♫





お耳赤くして

なんて言っていいか

わからなくなってるにのちゃん

かわいい♡









さてさて、


今日はね、






お花畑へ




チューリップはまだまだかかりそう。



菜の花がまだ咲いていて、







とても綺麗です。






お天気良くなくて、

黒い雲があった。

日差しがなくて、




それでも、この黄色は



すごい、鮮やかできれい。




お花の色ってすごいなぁ




なんて


思いながら。








ミモザ










ミモザの黄色は


また違う黄色






緑もくすんでいて




きれい。






この黄色に似合う緑です。














あー


かわいい♡












曇っていたからなのか



まだ寒いからなのか



ちょうちょうや

蜂さんはいませんでした。





夜になって



とても嬉しいお知らせ。








あーーー

なんか


良かった。



にのちゃんが、ちゃんと気持ちを言ってくれているから。

喜んでいるのがわかるから。





にのちゃん、嬉しいんだよね。

じわじわくる嬉しさだよね。




喜んでいいんだよね。


うん。








なかなかないよね


自分のお顔の前で

お写真撮るなんて。



ここ、

どこなのかな

みんな行きますよね♡




また、聖地作っちゃったね!










ありがとうございました♡