いらっしゃいませ♫



にのちゃんの
銀髪




素敵すぎて♡





やーーん


カッコいい♡♡♡





だけどね、

にのちゃんはどんな髪型でも


素敵です





カッコいいし♡



どんな髪型でも


似合っちゃうの






そんなことを思いながら、



自分のスマホの中の

にのちゃんを



見ていましたら。




ふわふわでかわいいし








んーー

なんか、やっぱりこれなんて



大好きかも♡







これもいいな!







と、


止まらなくなりました。









それでね









このお名刺の

にのちゃん


オフィにのちゃんね!







この子さ、

小さい時のにのちゃんかなぁって


思っていたのですけど




いました


いたの!




ここに♡




見て見て〜〜♡







ほらっ







かわいい♡



オフィにのちゃんだっ♡









マイファミリーの頃ですね。










かわいい




後輩のコンサートに行くのか行かないのか










真面目な顔してるのに

ふざけてるって言われてたね。












2年前の春

お花見の頃ですね…


今年もお花見できるといいね。





ありがとうございました♡