いらっしゃいませ♫




来ました!





にのちゃんの




銀髪











めちゃめちゃめちゃ

カッコいいんだけど




当たり前に

中身はいつものにのちゃんで。










よく笑って








かわいい♡








こりゃ、


どんな役かは

分かりませんが



そのキャップに

驚き

震えるくらい







好きになりそうです。









この、オープニングの数分で

もう。








残しておきたい

にのちゃんだらけなの。







内容も面白かったよ

にのちゃんの演技を見ていて
そのいい役を
羨ましい
北村さん

そしてその演技を
研究してるんだと。

そんなお話もありました。






陣は、

にのちゃんの髪の毛に

触れてくれて。










言われて

照れながらも。



好評だから

ちょっと嬉しそうなにのちゃん。







この髪型

色気あるなぁ♡















と思っていたら






すぐに、






笑いに変えちゃうにのちゃん







がきデカ?













カッコいいを言われまくるより


ちょっと笑ってもらって、

ホッとしているにのちゃんです。









同じような髪型でも

ムロさんとは
全く違う印象です。





あー


ほらほら

北村さん

こんなこと言ってます。


巻き戻して

勉強!?




あらまあ。







頑張ってきた

演技のことを

褒められるのは






嬉しいね。





番宣できたわけではないけど



ミュージカルに出るんですと、

北村さん。




ミュージカルだから、


歌を上手く歌うには?


いやいや

上手いから

ミュージカルにでられるんですわ!






にのちゃんは
歌のレッスンとかは
なかった。




通ってる人もいたけど








嵐は、

大野さんを間近で見てたら

それで十分


勉強になりそう。




風磨くんも

してないし







でも、

にの



歌うまいよねぇ




言われて






あー

そうかー



うまいかーー




♫♫





♫♫♫




♫♫♫♫








なんかこれ


かわいいね♡

















にのちゃんは、






ええ?


駅で歌ってたんだ!


私は知らなかったので



えっ




びっくりしました!










Jr.の頃ですか?


と、

風磨くんも










嵐になってから???









バレないの?



バレなかった。



その頃は、嵐の歌は

大野さんがいっぱい歌っていたから


にのちゃんの声は、

あまり知られていなかったと。








なるほど…






…あああ


にのちゃんの歌が聴きたくなる。







リーダーの声が聞きたい…。



おっと!しんみり。





ニノさん




続く(多分)




ありがとうございました♡