いらっしゃいませ♫


にのちゃんの車について。





なに乗ってんの??





にのちゃんは、
電気自動車。




車のCM来ないかな。





電気自動車ってさ






中居くん






そんな


ガイコツにみえちゃうなんてこと



ありませんから!




車に充電するのには
30分くらいかかります。






買い物中とかに
充電できるんですよ







二宮が

よく行くのは…








かっこいいでしょ





二宮

行くんですよ!




ミッドタウンだよ♫





どやどや♫







中居くんは

買い物とか行くのかな。






ご飯は






スーパーで買い物。





中居くんは

Uber eatsは

利用しません。






ネットは使えないことはないんだけど。


中居くんは

今の文明に追いつけない人♫♫








そんなことを

あっさり言っちゃうにのちゃん。







中居くんは、スーパーとか

デパ地下とかでお買い物してる。



それはもう、








マダム!







いや、


マダムというより

セレブだな。






ふふふ♫




お料理をするのかな?



  

にのちゃんは?







嵐ファンならよく知ってます、

にのちゃんの


お父さんお母さんは





調理師さんです。







だから

血で言うと


料理できるはず。










ヘェ〜

と、中居くん




じゃあさ。




BISTRO SMAP


やってくれてたとこだよね。

そうです。





え??


中居くん




中居くんったら♫





そんなこと言うから

変な感じになるでしょ


言っていいよ 言っていいやつだよ。



はら、


言っていいですよ




SMAP SMAP!







そんなことないから〜っっ












にのちゃんの
スーツでの
トーク




まだ続いて欲しいなぁ。








ありがとうございました♡