いらっしゃいませ♫


ベイストです。







*娘の彼氏が挨拶に来た!

パチパチ…♫


未来の話をさせていたいても…
よろしいでしょうかなんて

不束者ですがなんて言っちゃって。


いいですねえ
そんなほんとに

正月に近い頃だったりするのかなぁ
めでたいじゃないか

今は結婚や彼氏や彼女だなんてことは
なんか

めんどくさい

自分の時間が減る
恋愛に興味を持たない

自分の時間を
割かなきゃいけないんだとか
思うんでしょ。



それはそれでね。
いいんだけど。


へぇーー



なんて言うんですか
ドラマのようなセリフって♫
娘さんをください

くださいってのは


(にのちゃん劇場)

いくら

つめるんだ!
娘さんをくださいっていうけど
物じゃないんだよ!!


入ってきた時なんだけどさぁ…

ずいぶん気に入ってるんだね
その靴下…


(いくらでも出てくるにのちゃん)



そうなのよ
そこに関しては、
ゼロから一を生み出すのよ

これがもっとポジティブなものに
出来てたらすごいのを生み出していた。



*ベイストを聴きそびれてしまった

聞かないと
1週間頑張れない


がんばれます!
やったことがないんだけど
聴かなくても

むしろ意外と
すっきりとした

1週間
楽しい1週間だったなぁ

なんてね。





こう思ってくれる
ありがたい


このラジオを聴ける時点でパワーあります!



パワーを渡してるなんてことは
そんなことは思ってないです

そう言う番組になれている







*母が自分の傷を触らせたがる
     やめてと言って欲しい。





えーー
触ってあげてください




これはどういう理屈なんだろうかっ
なんか、
ちっちゃい頃
そういうなんか
ママ的な思い出があったのかもしれない
ぶつけた時に





だいじょうぶ?
とかいう

経験があったのかも


ままー
だいじょうぶぅ?

とかあったのかも

感動的な話しにしましたね、奇妙なメールかと
思ってましたが。



いや奇妙だよ


いまは、もうぶつけても


気をつけなよ!へっ!!
ちゃんと前向いて歩きなよ!へっ!!


私は忘れられないんだあの



ままだいじょーぶ??
いたいのいたいのとんでけ




といっていた時代


ほら
さわって
ほらさわって


あの子から出る天然な 
いたいのいたいのとんでけを
欲しいんだ



だいしょうぶっていう
それが







○とってもいいストーリー



多分違います



2曲め
このてのひらに

娘の小さな手を思い出す

(このお母さん??)




*餃子のタレ

ふつうの



しょうゆ
ラー油



だな



でも、
酢が多いですね



酸っぱいのがすきだって気付くんですよ
レモンかけたくなったりとか
おなべとかも




好きだったんですよ
意識してなかった


気付いてなかっただけで
すっぱいのが
わたし好きみたいなんですよ




ちなみに今日も、餃子

午前中にはパオしてましたから












*マネージャさん就任おめでとうございます
 どんな人ですか? 面白い人かな?





つまんないやつです



ええ
つまんない人間です






結局1人なんですよ

嵐の時そうだったんだけど
チーフマネージャーって言う人がいて
現場の人がいる




チーフマネージャーは、
現場にはあまり来ない

打ち合わせとか
している。



俺これ
雇用して初めて分かったんすけど

マネージャーさんを雇った時点でその人が
チーフマネーに昇格するんで
2人雇える体力ないんですよ
全然ないんですよ

ボク
そいつの為に働く気ないんで



今のマネージャーさんが来たでしょ
結局現場行くのは、
ひとりなんで


今日もいない


ほんとになんか、
収録とかも
近所にいるなら拾ってくけど
乗ってく?

って
俺が。


もう1人は雇えるわけがないからぁ
1人で頑張るしかないんだなぁ


2週間海外ロケ

日本にいま方が仕事できる

でも、あいつはついて来ます。


心配だから

ラジオは1人で行かせるのに

海外なら
あぶないあぶない



行かせられないっ



海外も好きだし現場も好きなんですよ




信頼度高い人間なので




僕が食わず嫌いな作品だったり、
を整えようとしてくれますし。

だめなものはだめと

言ってくれる対等の立場もありますし

あまり年下だと


プレッシャーが生じるわけじゃないですか

ラジオでもそこで立ってなきゃいけないような 
マネさんだと


やりたい放題になつていくじゃないですか

タレントのほうが


ぼくは、
絶対横領しないんで!


占いで
なんか
全て持っていかれるみたいな


近いひとに
根こそぎ。



観てたみたいでそれ
1番最初にぼくはあの



横領は絶対しないんで
そういうやつが一番やっちゃうんだよ。
って言われてましてけどね。







なんか。
マネージャーさんいい人そうで
経験とか
にのちゃんとの関係も
ある人みたいで
良かったです。
安心した♡

おうりょうしないでね♫








ありがとうございました♡