いらっしゃいませ♫



うん


だいぶ慣れてきたね





中居くんはこんな感じ

俺はこんな感じで行かせてもらいます


って









慣れてきた?




本当にお話が上手なお二人です。


喋りすぎず

相手に合わせすぎず。





このバッヂなに?




番組のバッヂですよ

初回から。




今その存在に気づいた

中居くん!




ゲストは仲間由紀恵さん。






中居くんとは、紅白の司会とか

映画とかで、共演。


中居くんが


心を開く相手。



珍しいと言う

後輩にのみや






なんか、問題発言

またしてる




おい

また出てるぞ

そう言うとこだぞ







何回やるんだよ








いやっ

歌うかなっ


歌うかもしれないけど

歌わないかなっ






まだまだやるぞ

中居正広








すごいですね

紅白司会


とか言っておいて



自分もやってます

にのみや




うん、

だけどね、

初登場の時は緊張して。


そしたら、中居先輩が、

様子を見にきてくれて

あれでいいよ

良かったよと。








嵐のこと可愛かったのかな






照れちゃって♫









仲間さんが

ババ抜きで負けて

3回最弱王になった時



他のメンバーはフォローしてくれていたのに


にのちゃんは、


フォローしなかったと。



慰めすぎてもね


だって。









篠原ともえさん

嵐の衣装もデザインしてくれて。







お衣装は

大事よね。

5人が衣装着てるの大好き♡

おそろっちだもんねー。






ステキ♡





嵐さんは

いつも必ず5人で話し合いに参加


みんなで意見を言ったり







松本さんは

ときに怒ったりも。







大野さんも、

ちゃんと聞いてて

意見も言う。

さすがリーダー



にのちゃんは











えーーと








いやっ



違うのよ



えっと







……




何も言えず

水を飲む

にのみや


水を飲むしかない

にのみや








ちゃんと聞いてるよね



ちゃんと答えてるよね




うっ








ジタバタ





ジタバタ







えー

信じらんない



みんなの反応。



おいちゃんとやれよ

って言う中居くん



うん、そうだよね

言うよね。





や、



でも




嵐ではさ






うんもう


みんなさ


だってさ






いやもうぅ

なんできたの?








ダメダメそんなこと言っても


にのちゃん









聞いてなさそうでちゃんと聞いていて


ちゃんとできるにのちゃん




わかってるよ!




みんなわかってます。









あいつ







ゲーム楽しかったの?



と、優しく?

聞いてくれる中居くん





認めるにのみや




ゲームやりました



にのみや


ゲームやりました









早く写真撮って帰ってとか



面白かった!!


さすがみんなおしゃべりも

プロです


楽しいです♫









次回は…








わお!


テレビの画面がっ


持たないよ

割れるよ






先輩後輩






みんなっ


どんどん集まっちゃおう♫♫






いろんな人の

お喋り聞きたいな。







今年のおひなさまは



出さなかったぁ

ごめんよ娘ちゃん








ケーキはちゃっかり♡






ありがとうございました♡