いらっしゃいませ♫



ライターズ

初めて見た番組でした。


TVer様のおかげで
見られることができました。


ゲストにのちゃん



ニノさんの宣伝です。






指でニノさん


してる♫





Xで

あさ、おはよーと

ご挨拶してますね








朝が早いですね




本当ですよね、いつも大体


6時台で。




私は、仕事で毎日同じ時間に起きるから、

ふつーに

おはよっ

て思うけど。




芸能人のイメージってもっと

不規則。




健康のためかな?





そして、みんな



早起きだった…








あれかな


みんな気づいてないでしょって感じで


早くポストしたかったのかな?




すーぐに

気づいたから


びっくりしたのかな。






みんな、にのちゃんを褒めたいのよ♫









さて。


ニノさんとあそぼ



一緒に遊んでくれるのは




渡辺謙さん






多部未華子ちゃん








Mrs.GREEN APPLE





みんな


にのちゃんの仲良しな人




一緒に遊びませんか?と

オファーするのかな


大体の方

そんなに番宣とかなくても

出ていただいて。




にのちゃんのこと


応援してくれてるような






愛してくれている

人たちですよね。







そう






テレビっぽくはないけど





テレビじゃなきゃ



勿体無い♡





見せてくれてありがとう




だよ。






仕事で遊んで



それを見せてくれて




みんな





ラッキー♡♡




渡辺謙さんのこと


ケン

って呼ぶの?







緊張したり

気を遣いまくってる場合じゃないよ




この時間を

有効に

楽しんで



いい出会いにしなきゃだよ。






気前が良くて

きっぷがいい






多部未華子ちゃんとは



山田太郎物語で

一緒で。







あ、


玉木宏さんとね

一緒に遊ぶんだね  

いいなぁ。




ちあき先輩♡















ミセスなんて


忙しそうなのに

すごいよねっ












ニノさんていうのは


どんな場所ですか?








みんなでワイワイやってるんだよね。


伝わってますよ!









風磨は






かわいい後輩。





初めて

ニノさんで見た時は

あ、セクシー言わない子だ。


くらいでしたし、

にのちゃんとは

タイプが違いそうだなとか

思っていました。



それが、

今や



こんなに大好きな

後輩になっているとは!









嵐ファンな風磨くん


かわいいよねーー。




オフィスにのでは、









車がないので




それは

次の目標ですな





マネージャーさんは見つかって。


うん、


良かった良かった





全部自分でやって

でっかいスケジュール帳買って

がんばっていたもんね。


マネージャーさんありがとう!


車は、ファンが

すぐに買ってあげられるよと、


ファンが貸す

っていうのが一番いいのかな?



維持費も考えるとね。



運転手付きの車

みんな立候補しますけどね。


うちの 617ちょこ号

発動しましょうか??


ウソです

軽です。











さぁて


今年のにのちゃんは









いっぱいお仕事あるんだね

やったぁ






二宮和也= 1+1=3の男


4でも5でもいい

とにかく2よりは多く。




その気持ちが

大切なんだね。




いろんなことに置き換えて


頑張れそうなことばです。




さりげなく

自然に


いやいや

露骨にでもなんでもオッケー

いい人だと思われたいにのちゃん



おもろくて、カッコいいんだよ。










ニノさん


ますます見たくなりましたよ。


そして、深夜にこんな濃い番組があるなんて、

嬉しかったです。









遊ぶにのちゃんを


見るの楽しみです♫







にしても、

やっぱり


この横顔は







ステキ♡





ありがとうございました♡