いらっしゃいませ♫


ニノさん
2024年の初放送は




夜のにのちゃん

お外のにのちゃん








今年も




素敵な男♡






二宮ん家の


お衣装(半被)と

似てるね。





みんなで歩いてお店まで。







これだけ見てると

よにのかなと

思ってしまうね♫


後ろにいるのは

ゆっちではなく



陣内さんと

ガンバレルーヤ



去年もここにきたし、

このメンバーだった。





中の人も同じかな?


にのちゃんが

扉を開けると










同じ人が!!








にのちゃんを 

待っていました♡







にのちゃんは、


とてもリラックスしていました。







頑張って喋らなくても


陣内さんが喋ってくれるし。




お隣にいるのは

お友達の

孝太郎くん。



楽しそうな


笑顔

笑い声♫







忙しかったお話を聞きます。


にのちゃんはもう


ただただ

聞くだけ。





孝太郎さんは

気持ちよくおしゃべりして…。




去年の放送から

このお店は

お父様の元首相も

予約が取れなくて困っていたとのこと。


そのお父様の

ボトルから

いただくことに…。




にっこり♡♡





みんなで

乾杯して

いただくお酒。







やっぱりにのちゃんの

ゴクゴクは



ゆっくりとしていて

優しく飲むなぁという感じです。





にのちゃんに触れて





にのちゃんの

独立について

お話ししてくれます。






そうなの

大変なの



今日も、タクシーで帰るの。







自分で荷物を持ったり

何から何まで

自分でするのは

きっと大変だよね。



今まではずっと

会社で用意してくれていたものが

なくなって。


ああ、

これもそうか

自分でやるってことなのかと。


噛み締めながら、

毎日を過ごしているんだよね。


でも、決して甘えすぎないように

天狗にならないように

教えられて育ったあなただから。


そのギャップにも

耐えていられるのでしょう。




ジャニーズ事務所ありがとう!

ジュリーさんありがとう!











そして、

今回のことで

5人で集まり

お話ししたと。





しっかり話し合ったんだね。







素敵なグループだよ





最高のグループなんだよ



ああああああっ



会いたいよぉ〜!



コホン♫




2012

2013

アラフェスを


最近観ました♡

あー大好き♡








えーと

お父様も大好きな

餃子ですって。

美味しそう。









孝太郎さんは

ムロツヨシさんと一緒に

旅行に行って

カジキを狙ったり

ご飯食べたりしてました。

その時に

純一郎お父様が出てらして、

面白かったなぁー。


お年玉のお話とかしてました。










引っ張りだこだった孝太郎さんの

2023



いつ寝てるの?





にのちゃんもそんな時あった



いつ寝てたんだろ??





15分だけ寝て

また働く

みたいなことしてたんだって。







もぐもぐにのちゃん♡






おいしい?








おいしい?













いっぱい話して


笑って







笑って




ほんとはもっと

ぐっと近い距離で


話したいのかもね。

広いお店だから、

ちと

遠いな





去年の放送後

孝太郎さんの

ちょっとサイコパスなところが

全国の皆さんに

発表されてしまい、


バレて。




いい意味で

意外な一面が見れて。



面白い人だなぁって

思いましたよね。





これからどんどん

にのちゃんは


酔っぱらって

赤くなり

とろんとして

可愛くなります♡





楽しみ楽しみ♡





ありがとうございました♡