いらっしゃいませ♫


今朝、アラームが鳴らなくて。
やばいっ

て起きて

ああ…
お仕事行きたくないな〜と
思ったら。

お休みで♡

あー良かった♫ 
思ったおとぼけな、私です。


******

ほとんど書くことないんですけど。
フォローの申請について、すこし。

いつでもどなたでも、
お気軽にどうぞ。

でも。
明らかにこのブログの内容に
興味がなさそうな方は、
承認していません。

また、仕事中はスマホを
さわれませんので、
日中には、承認できないことが多いです。

******


さて、




会場となる

国技館に行きます。



きちっと

始まったね♫


と思ったら。







いきなりジャンプする

にのちゃん♫



みんな、びっくりして。


なんかはしゃいじゃっている

最年長の。



にのちゃんを見て。



こ、

この人はやはり

大物だ。


嵐という

ものすごい安心感の中で

育ったんだ。


もう、

こわいもんないんだな。



瞬間移動したことにしたいけど。

あっさり、





普通に移動してきたと、

言われてしまいます。



4人とも忙しい中。

お疲れ様♡










先頭で歩くにのちゃん♫



さっそうと!





嵐の中ではいつも

大野さんと一緒に

ペタペタ最後を

サンダルで歩いているイメージですが。






どんどん行くよーーー








大丈夫だよ

そりゃもう

何回も来てるんだから。


ね?

え?



少し心配になる…。






みんなで、キョロキョロ

珍しいね〜♫


こういうところは


あまり来たことがない。



お客さんも入ってくれたら

嬉しいんだよね。




まだまだ進む

にのちゃんです。




大丈夫じゃない?







途中

お相撲を取る、

2人。










楽しそう♫









あー、

さっきみたいなのね。


うんうん


仕掛けられる方としては、

確認しておきたい。






テレビに4人で出ることが
多くなるだろうし。




私個人的には、

いっぱいやってほしいけどなあ。




やりたいのかな?

風磨くんは。


やりたいんだよね?




と思ったら。






やらないんかーーい!!!




かわいい後輩になるんかい。




ちゃんとやる。




そーかそーか。






やればいいのになーー。






それにしてもと。


山田くんは振り返ります。



去年の今頃




急に

楽屋に3人が来て、

決まりましたーー!って。



山田くんに

突撃して。


そこから仲良くなって。





いろんなゲームしたり。

買い物に行ったり。


キャンプもね。





そう、

そして、

こんなことになるなんてね。


思いもしなかったね。







YouTubeで、イベントみたいなのしてほしいなあとか

思ったことはあったけど。







テレビに出てくれるなんて♡





さあ、

これからみんなで




取材ですよ。







なんか、

よくわかんないけど



やろうやろう。


もうちょっと

教えて〜


みんな。





大胆だなあ。


さすが、

急なハワイ

急な嵐


少しくらいのことはびっくりしないよ。






ちゃんとしたい

後輩にくんたちに

諭される。



そうね。
目的は、これ。





いろんな番組で、

発表されましたもんね。


今年は誰なのかな?

そろそろかな?と

気にしていた人もいるのかな?





まず今年のテーマである

会いたい

の文字を一つずつ

書きます。











カキカキ





風磨くんは


もう一枚欲しい

ちゃんとやりたいな。



かわいいな。


と、

さっさと

できちゃう

にのちゃん。

どんな字かな??




なんか、

想像できちゃうなあ。

思い切って書いていそうだ。



ね。








一番心配されている

二宮くん。




この字でいいの?




本当に?


このまま

テレビだよ。

わかってるの?



細いけど?

字が。




見えないとまで言われてますが。



頑なに


大丈夫だと。





言い切ります。





何度も

山田くんは、

確認しますが。




これでいいんだね。





中丸くんは

おしゃれに

書き足しています。






おお!









風磨くんも

やるぞ♫





頑張りましたね。



実感湧きますね。

ジャケット着たり。

メイクさんがいたり。







みんなで、

言葉を言いますが、

いきなり始まるので。





風磨くんは、

入りにくかった。




え。

みんな、

そんなこと言うの?


にのちゃん。




Hey!Say!JUMPも、やらない。


ちなみに

KAT-TUNも、

せーの

言います。





嵐はないんだなー。

息なんて

合いまくりなんだよ。

いいはじめは

揃うんだね。






ちょっとバラバラな感じ

にのちゃんが自由な感じ

それは、

ジャにのらしくて

いいんだろうね。







やり直さなーい。


勝手に

がんばりまーーすって

急に言うし。



風間ぽんのこと。

電話担当って言っちゃうし。もう





楽しそうでしたね。


スタッフさんを笑わせるような

雰囲気で。


やってしまうにのちゃん

さすがですよね。



言われたことやるんじゃなくてね。




ああ♡

みんな可愛くて

カッコいいよ。





次回の予告では。
Tシャツのことでしたね。
大野さんがデザインした
Tシャツ♡


それを


なんだか

照れながら持っているように見える

にのちゃんです。





メンバーカラーのにのちゃん

なんだか久しぶりで 

嬉しいな。



やはり

あなたは

黄色の人。

似合うよ♡



ありがとうございました♡