いらっしゃいませ♫

ニノさん



かわいいお衣装で♡





かわいい髪型で♡





真木よう子さんに、


完璧な人、

勝てない。

みたいに言われて…。




んふふ♡


通して楽しかったニノさんでした♡



にのちゃんて、





ホント、

若返ってます♫

これで、 
社長で、お父さんな役
こなすんですよね♫

すごいなぁ♡



いろいろ楽しかったのですが、

やはりこれを先に!




なんか、

ロープを腕の力だけで渡るのがあって。





みんな失敗して。

河合くんもダメで。




陣内さんが、


嵐だったら、

誰が出来そう?



って。






そしたらにのちゃんは。







即答で、



リーダー♡






大野くん?



って聞き返される。

ちょっとおっとりした

イメージもあるからなのかな。


にのちゃんは


もうクリアしている

大野さんを想像しちゃっています。








絶対できます!



大野さんなら。





わかるもんね。

知ってるもんね。




すごいんだから♡



リーダーは♡




カッコいいんだからね。





ね。







そりゃ、

出てもらいたい。








にのちゃんが頼めば、



いつか。









出てくれるんじゃ…。






いやいや、決して暇してるわけではないでしょうけど。





そうそう♫


こんな壁も。


スイスイと。





かっこよく。





登っていましたね。







大野さん


カッコいい♡



見上げるにのちゃん♫





ね、


カッコいいよね、

大野さん♡



ふふ♡



だいすき♡




にのちゃんも。





やりますよ。





んしょ、



んしょ。








よいしょ


よいしょ。




がんばれ!





ハッ


ニノさんを語っていたはずが。

VS嵐になってる!





とりあえず、

大宮さんのお知らせでした〜♫