焼肉を食べて元気が出たのか??
この後、あんなことになろうとは…
ろく調子に乗って乗りまくるー!!




明日から梅雨入りだそうな…
お天気が良かった日曜日(6月3日)
お出かけできてラッキーだったかも♪

向かった先はNY!


San Francisco!


HAWAII!


そんでもって…
豊洲??
メトロに乗る訳ではなく日陰で信号待ち中


豊洲はろくのお兄ちゃんアッシュくんが住む街
アッシュ家がこの辺りを案内してくれると言うのでお台場ツアーに参加することに
どこへ向かうのかよく分からないけど、とりあえず付いていく
みんなでトコトコ…


「ここが新しい豊洲市場かぁ…」
「向こうに見えるのは建設中のオリンピック選手村なんだねぇ…」
などとおしゃべりしながらトコトコ…


「あっ!シロクマのクールタンクじゃん」
「ろくにも持ってくればよかったなぁ」
「なんで教えてくれないのさっ!」
マシュニコはクールエプロン着用で元気にトコトコ…


普段は保冷剤を首に巻いて散歩しているろく
この日に限ってお母さんが忘れちゃって…
暑くてピーピー泣きながら歩いた
服を水で濡らしてもすぐ乾いてしまうほど気温が高い

途中、日陰でこまめに休憩
「この距離、帰りは無理っす…」
「ん?帰りは船に乗るんだよ」
「そうなの?わーい!ヤッホー!!」



スケジュールを知ったとたん元気になる(笑)
道を知らないけど先頭を歩き
トコトコ…
トコトコ…

着いたー!
うーみー♪


ここでお友だちをご紹介
ろくのお兄ちゃんアッシュくん
ろくの親戚さんマシューくん
マシューくんの妹ニコちゃん
ろくの親友リオくん


「ほれっ、海に入ってみれ!」
(いやですー、おみずこわいー!)
「今日のところは勘弁してやる(笑)」


出発から歩くこと二時間
『うしすけ』に到着
ランチは焼肉~♪


「ろくお疲れさまでした、カンパーイ!」
(おかあしゃんだけ…ぼくのある?)


ろくにもお肉を焼いてあげよう
ん?わんこのSサイズってこれだけ(笑)


あまりに少ないのでおかあさんの分をおすそわけ


ソフトクリームもチョットだけ食べようね


そこへメルモちゃんとガビちゃん登場!
偶然…
びっくり…
嬉しい♪


ろくは初めての焼肉
おかあさんもとても嬉しかったなぁ
また連れてってあげるからね
(写真は『うしすけ』さんのブログより)



♪~♪~♪~U^ェ^U~♪~♪~♪


『うしすけ』を後にして
次の予定まで時間があるので辺りを散策
むむむっ…
ステキな写真スポットを発見!

「ろく、そこに座りなさい」
「そこのカップルと写真を撮るのだよ」
(はーい♪)


トコトコ…
「コラッ待て!そっち行っちゃ…」
(くんくん…こっちじゃなくてー)


(こっちにしますー♪)


ろく調子に乗る
(ちょっとしつれいしますー)
「すいません…ろく、やめなさい!」


ノリノリでぺろぺろ~♪
「ごめんなさい、大丈夫ですか?」
「いいの、いいの、アハハ(笑)」

お姉さんは嫌がるどころか彼氏に
「なんで動画撮らないのよー」
喜んで頂けたようでヨカッタ(^^;


まったく何をしでかすか分からないろく
おかあさんにそっくりだな…
リオままに撮られてた!


「二度とするんじゃないぞー」
(ほーい)
ろくの股関に手を当てるおかあさん

リオぱぱにも撮られてた(笑)


さて…
お次も乗っちゃうよー♪

ノリノリお台場ツアーは
まだまだ続く…(*≧ω≦)