ちょっと後先になりましたが、GWは久留米へグルメ旅に行ったんです。


まずは有名なうなぎから!


お昼は浜松屋でうなぎのせいろ蒸しをいただきました。


夜は日吉丸さんで焼き鳥三昧。



ネタが大きくて、めっちゃ安いんです。美味しい!


一晩泊まって、次の日は石橋文化センターの薔薇祭り。




会場内は薔薇だらけ、すごく綺麗。薔薇の苗木も販売していたので、2つ買って帰りました。


そしてその日のご飯は、


ここです。そう、“丸星ラーメン🍜”


 

シンプルでリーズナブルなラーメン。最高の美味さでした。


帰りは高速を使わずに一般道をゆっくり走って帰りました。


久留米のグルメ旅、また行ってみたい旅でした。