久しぶりに芦屋のラーメン🍜屋さん『無法松』に行って来ました。


ここは気さくなおじさんが一人でやっていて、他にお客さんがいない時は温泉♨️の話などをさせてもらっています。


あぶったチャーシュー、しつこくない豚骨スープ、スープに絡む太麺、美味しいラーメン🍜です。


炒飯にレタス🥬とあぶったチャーシューが入っていてめちゃくちゃ美味しんです。


餃子🥟も野菜たっぷり、ボリューム満点、これまた美味しんです。


帰りがけに、『5月1日に豚肉や他の食材が値上がりするので、苦渋の決断でラーメン🍜他の値段を上げるんです。』と。


仕方ないですよ、これだけいろんなものが値上がりしてるんだから。私も給料を上げて欲しいです!